Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1949

2485 コメント
views
4 フォロー
1949
名前なし 2020/02/13 (木) 01:57:06 cca20@b0cf9

チャージャー使えば、相手の立ち回りも理解できるのに。文句しか言えないからいいカモなんだよ

通報 ...
  • 1950
    名前なし 2020/02/13 (木) 02:55:34 c74bd@17d0d >> 1949

    チャージャーをメタるにはチャージャーかなという理由で、こないだナワバリで使ったら思ってたよりだいぶキル取れ易くて笑ったわ なんでこのゴミ武器許されてんの?

    2164
    名前なし 2020/06/20 (土) 02:15:57 68619@5057a >> 1950

    武器性能高すぎて立ち回りとかそういう以前の問題だと思うぞ
    勿論使った上で言ってるからな

  • 1951
    名前なし 2020/02/13 (木) 06:47:05 66967@34923 >> 1949

    開発のお気に入りなんでしょうなあ
    どうやら開発はこのコンテンツが廃れる事を望んでるようだ
    自分含めスプラを楽しんでる人には本当に勿体ない話だよな

    1952
    名前なし 2020/02/13 (木) 07:57:47 72a67@56a14 >> 1951

    スプチャは野上くんの好きなブキだからな

    1953
    名前なし 2020/02/13 (木) 10:15:57 修正 b6f1c@388d0 >> 1951

    なおいまだに売れ行き好調で、まもなく世界累計1,000万本突破の模様

    まぁ廃れることを望んでいる、というのはあながち間違ってはいないかも。とっとと飽きて次のゲーム買ってね。その方がウチら儲かるから。というのは企業としては健全な戦い方だ。

    1958
    名前なし 2020/02/17 (月) 10:37:08 dcf61@99d43 >> 1951

    まあ、文句があるならちゃんと運営にお問い合わせしておけばいいと思うよ。そこだけはマスト。以降は…まあ愚痴くらいきくよ、他所でな。