Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1925

2485 コメント
views
4 フォロー
1925
名前なし 2020/02/08 (土) 00:46:57 88459@2e282

他のFPS,TPSでスナイパーライフルが何故辛いのかを全部チャブダインしてるからね

通報 ...
  • 1926
    名前なし 2020/02/08 (土) 11:14:25 6df99@62d27 >> 1925

    重い → 大して重くなーい
    リロード遅い → 特に他武器とかわらなーい
    連射激遅 → クソはやーいw
    音で目立つ → ほぼ関係なーい
    弾が少なく無駄撃ち厳禁 → 弾むげーん
    静止、低姿勢じゃないとブレが酷い → ブレなーい
    ヘッド等急所に当てないと駄目 → そんなことなーい
    遠距離でも普通に反撃食らう → 一方的な的当てゲーム
    後はスナイパータイプは体力が低いみたいな弱点があるゲームもあるね

    インクシステムのおかげで結構弱点が免除されてるけど、その上他の弱点も無いわね

    1927
    名前なし 2020/02/08 (土) 11:55:39 72a67@56a14 >> 1926

    即着のおかげで偏差撃ちの難度も低いし
    接近されたって何故かメインによる対処もしやすいし
    外しても塗りと言うアドはあるし
    サブすら半無制限の所持数と来た
    射程も他FPS砂に比べりゃ短いと言っても
    ステも狭いから普通にカバーできるしね
    おまけに天敵もほとんどいない

    1928
    名前なし 2020/02/08 (土) 12:18:10 023e5@7b5df >> 1926

    強いて言うなら不意に短射程に詰められたら危険だけどそれは他のブキでも同じという…

    1930
    名前なし 2020/02/08 (土) 12:31:54 dcf61@99d43 >> 1926

    半チャまではブレるくらいでもいいよね

  • 2163
    名前なし 2020/06/20 (土) 02:09:38 68619@5057a >> 1925

    明らかにぶっ壊れてて草