Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1919

2485 コメント
views
4 フォロー
1919
名前なし 2020/02/01 (土) 10:01:53 b453d@2ac19

チャージャーちょっとキツイな~ってのもあるけど、スピナーもたいがいだと思う短射程持ちですよ、火力・射程のわりに脚速すぎ。
とりあえず、チャージが必要なブキは微チャージだと「悲しい位粗末な塗りで逃げる」しか選択肢が無い位にしてくれないと、近付けた所でまだ返り討ちっていう展開が・・・
あとチャージャーの対物補正はどうかと、ホコ割りはスパ・ボールドに任せた。

通報 ...
  • 1920

    チャージャーの項に書き込んだつもりがスプチャの所になっちゃいました、
    なぜか削除も出来ないのです、お目汚し申し訳ありません。

    1921
    名前なし 2020/02/01 (土) 11:25:59 0be99@14970 >> 1920

    日付のところタップすると消せますよー

    1922
    名前なし 2020/02/01 (土) 11:56:59 9df00@a23fd >> 1920

    本人じゃないけれどもプライベートウィンドウとかで書き込むとID?が変わるから消せないんだぞっと