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スプラチャージャー / 1627

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1627
名前なし 2019/08/29 (木) 13:06:50 修正 0303b@01790 >> 1623

この手の話、味方のチャージャーを弱くして敵のチャージャーを強くしているのは誰か?というのは振り返ったほうがいいよ。
どうしてそんな「強い」チャージャーが自分と同じガチパワー帯にいるんでしょうねえ。

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  • 1628
    名前なし 2019/08/29 (木) 13:21:14 f4f04@2b8e6 >> 1627

    「強さ」あるいは「上手さ」とガチパワーが同期しているとは限らないから、でしょうか

  • 1629
    名前なし 2019/08/29 (木) 15:01:32 dcf61@14523 >> 1627

    チャージャーが動きやすいようにヘイトを取って生き延びてもらえるとそれだけで違うからね。逆に自分だけで戦ってるような人が仲間だと援護がなくて奇襲されてなんの活躍もできなかったり
    見える敵全部撃ち抜くようなチャージャーの話だったら運かなあ

  • 1630
    名前なし 2019/08/29 (木) 15:10:45 f4f04@2b8e6 >> 1627

    なるほど。すみません。>> 1628は的外れな内容でした。相手なり味方なりにスプチャがいる場合、それを踏まえて適切な立ち回り取ろう、ということですね。

  • 1631
    名前なし 2019/08/29 (木) 15:42:49 dcf61@14523 >> 1627

    いや、多分ナワバリ専やバイト勢がなんとなくガチマッチやって上手い場合もあるから、それも間違ってないんじゃないかな

  • 1635
    名前なし 2019/08/30 (金) 15:57:08 9d6b4@3e3ec >> 1627

    ウデマエ帯と時期によるからなんとも言えん
    ただX未満のチャーはガチでカスカスのカスだと思ってる
    前出る分オブジェクトの近くにいるボールドの方が百億倍キャリーしやすい
    どうせ当たんねーならボルネオでミサイルばらまいてろって感じだ
    Xだと月初め月末は荒れやすい

  • 1640
    名前なし 2019/09/02 (月) 03:32:34 4886b@3746e >> 1627

    でも実際動き回る相手を仕留めてもらうからには、前線がしっかりクリアリングして相手の動きを制限して欲しいっていうのがチャー側の要望なわけで。
    まぁ、チャー自身の腕の差もあるだろうけど、前線が分かってるかどうかでもチャーの戦績は左右されがちだと思うぞ。