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スプラチャージャー / 1493

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1493
名前なし 2019/07/25 (木) 09:43:41 9b624@620c6

インク消費増大でフルチャ6発くらいになってもいいと思うけど、ギア枠あるしインク回復でもちょっと積まれて終わりって予感がする。やっぱりチャージ時間を延ばすのが一番しっくりくる。当てればいいんだしチャー側も妥協点でしょ。

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  • 1494
    名前なし 2019/07/25 (木) 10:54:49 cc6c5@457b3 >> 1493

    チャージャーはインク回復ロックがほぼ無いから
    チャージ速度が速いほどインク回復に回せる時間が長い点は問題視して欲しいね
    スプラチャージャー:射程5.2 チャージ速度60F インク消費18.0%
    ソイチューバー:射程4.2 チャージ速度75F インク消費15.0%
    リッター4K:射程6.2 チャージ速度92F インク消費25.0%
    15Fで8.33%、32Fで17.7%インク回復ができる時間が作れる=その分インク効率面で有利
    この点も踏まえてチャージ速度かインク効率は弱体化されるべきだと思う

    1495
    名前なし 2019/07/25 (木) 16:07:22 7995f@29905 >> 1494

    チャージャー種自体が優遇されてんだよなぁ
    重量級でインクロックが無いのもリッターだけ

    1496
    名前なし 2019/07/25 (木) 17:32:20 修正 51a06@0660c >> 1494

    wiki見ても試してもクラッシュ、ヒッセン、風呂はロックあるか分からんかった
    としてもあとはシューター、マニュ、フデ、リールガン以外はみんなロックかけられてるのに不公平ではあるな

    1497
    名前なし 2019/07/25 (木) 18:51:04 72a67@beb73 >> 1494

    元よりチャー自体が難しいブキ種である分
    しょうがないって意味なんだろうけども
    じゃあ他の性能なんとかしてくれよって話だよな
    インク消費量だけはダイナモと一緒と言われても納得いかんよな

    1498
    名前なし 2019/07/25 (木) 19:40:08 66967@3fb58 >> 1494

    しかもダイナモは重量級+長いインクロック+咄嗟の整地不可ハンデ付きだもんな