名前なし
2019/07/25 (木) 09:43:41
9b624@620c6
インク消費増大でフルチャ6発くらいになってもいいと思うけど、ギア枠あるしインク回復でもちょっと積まれて終わりって予感がする。やっぱりチャージ時間を延ばすのが一番しっくりくる。当てればいいんだしチャー側も妥協点でしょ。
通報 ...
チャージャーはインク回復ロックがほぼ無いから
チャージ速度が速いほどインク回復に回せる時間が長い点は問題視して欲しいね
スプラチャージャー:射程5.2 チャージ速度60F インク消費18.0%
ソイチューバー:射程4.2 チャージ速度75F インク消費15.0%
リッター4K:射程6.2 チャージ速度92F インク消費25.0%
15Fで8.33%、32Fで17.7%インク回復ができる時間が作れる=その分インク効率面で有利
この点も踏まえてチャージ速度かインク効率は弱体化されるべきだと思う
チャージャー種自体が優遇されてんだよなぁ
重量級でインクロックが無いのもリッターだけ
wiki見ても試してもクラッシュ、ヒッセン、風呂はロックあるか分からんかった
としてもあとはシューター、マニュ、フデ、リールガン以外はみんなロックかけられてるのに不公平ではあるな
元よりチャー自体が難しいブキ種である分
しょうがないって意味なんだろうけども
じゃあ他の性能なんとかしてくれよって話だよな
インク消費量だけはダイナモと一緒と言われても納得いかんよな
しかもダイナモは重量級+長いインクロック+咄嗟の整地不可ハンデ付きだもんな