Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンD / 812

891 コメント
views
5 フォロー
812
名前なし 2020/11/16 (月) 19:14:18 6a828@8fc60

上位以外の方が圧倒的に多いからあまり語られないのは当たり前なんだけど、
XP2600↑の人間が、野良でゾンビを積む価値は本来薄いんだよな
野良は部屋の平均パワーが2500ぐらいまでしか用意されていない以上、
例えば2700の人間は2300の溶け続ける味方もキャリーしないといけないんだから、
某ちょこ○ろみたいにゾンビギアアンチになって自分が試合の全てを管理しないとそれ以上は数字が稼げない

通報 ...
  • 815
    名前なし 2020/11/16 (月) 20:33:38 9c15e@4c6e1 >> 812

    何見てそう思ったのかはわからないし、厳密にはh3dのページでする議論ではないけど一応。
    この前のアプデもあったし、人が多い時間帯だと2600の部屋パワーの頻度が明らかに増えたし、27も前よりも見るようになったよ。
    で、平均26部屋で26前後のパワーの人が戦犯することって王冠8人部屋だと最弱な時も普通にあり得るからそれぐらいならゾンビ積むのは普通にありよ。
    もちろんh3dにゾンビが合うか合わないかというのはまた別の話ね。