Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンD / 806

891 コメント
views
5 フォロー
806
名前なし 2020/10/20 (火) 01:29:10 a6730@6c5c9

気づいてしまった、この武器は中距離武器の中では最強だ、異論は認めない

普段L3ベッチュー使って今日はやけにエイムの調子が良くて敵をシバキまくれてたので、どうせエイム依存の強さならH3Dだと思って使ってみたら強い強い

ギアは擬似と残り全部サプ効率、プライムと違ってメインの消費が小さいからキューバンもそこそこ投げられるし、なんと言っても擬似が強い
対面時にお互いの射程内に入った時、1トリガー目でキルを取れなかったらすぐジャンプして硬直の隙をカバーして2トリガー目を放つ、ジャンプ撃ちでもブレはないし
合計6発放つ内の2発当たればほぼ勝てる、H3は癖が強いと言えど6分の2当てるのは難しくない
塗りも太いのでインクを踏ませられるからほぼほぼ擬似が発動する
塗り合いもかなり強い
欠点はアーマー吐く回数が少ないくらいかな

試し撃ちの動くバルーンに1トリガー3発ヒットがバシバシ当たる時はH3Dお勧め
無印の方はミサイルは回るけどサブがちょっと弱過ぎるから微妙

通報 ...