Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 958

1355 コメント
views
4 フォロー
958
名前なし 2019/12/30 (月) 16:50:59 1ee26@e9019

ここ見て騙されてボルネオ担いでエリアきてるやつ多すぎでしょ
ボルネオ引いたら負けのババ抜きになってるんだけど

通報 ...
  • 959
    名前なし 2019/12/30 (月) 17:24:11 b6f1c@bab27 >> 958

    国内累計売上本数、約320万本。仮に内100万人をアクティブプレイヤーとして、
    ・ボルネオ担いでいてここを参考にしているプレイヤーが何人いるか?
    ・ここ読んでボルネオを選びエリアに持ち込もうと考えるプレイヤーは何人か?
    そんなに影響力あるんですかね、ここ。

  • 960
    名前なし 2019/12/31 (火) 19:45:38 9c3a8@ed0de >> 958

    ボールドネオは人気武器だからね
    使用者多いぞ
    武器トップ2500くらいだし
    配信者の動画見てても23、24くらいでもいるいる
    自分がガチマやってるがX底辺なんてわんさかいるぞ
    ボールドネオに人生狂わされてるならおそらく同じくらいのレートだから仲良くしようぜ

    961
    名前なし 2019/12/31 (火) 19:46:22 9c3a8@ed0de >> 960

    ちなボールドネオ愛用してます

  • 963
    名前なし 2020/01/10 (金) 20:26:30 51072@cde56 >> 958

    おかしいな、多分騙す側のイカだがエリアを推した覚えは無いんだが。
    それどころかエリアみたいな最前線の塗り合いは不向きだからパブロみたく駆け回って欲しいというスタンスなんだがな。

  • 968
    名前なし 2020/01/11 (土) 19:52:53 ffee1@990df >> 958

    エリア以外なら超おすすめって評価のブキが広まるか?
    違う原因じゃないかな