Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 906

1355 コメント
views
4 フォロー
906
名前なし 2019/10/29 (火) 14:20:11 22f76@63ce6 >> 896

状況が分からないんで想像で。
SP溜まって人数不利でなければ、左通路から3~4人ロックオンして発射、
速攻でエリアにダイブして塗って止める、運が良ければエリア取るまで塗り続ける。
とりあえずキル取れない時はエリア管理して働いてるアピールするしかないのかな~。
他のイカもキッカケ待ちかもしれないんで、自分起点でどうでしょうか?
抑え込まれてるなら作戦失敗でも他のイカも分かってくれるはずなんで。

通報 ...
  • 908

    返答ありがとです。
    自分起点の動きもいくつか考えとかないとダメでしたね。
    挙げて頂いた案、今度試してみます。

    蛇足でナワバリですが、ビーコンは左通路から降りたところにも置くのが良い感じですね。
    自分も降りて、壊しに来たイカを刺して、人数有利からのミサイルが決まります。