Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 897

1355 コメント
views
4 フォロー
897
名前なし 2019/10/29 (火) 00:50:57 f28d6@168b3

多分だけどこの武器は
イカニンジャとイカ速ガン積みして対面を仕掛けないと厳しいと思う
ミサイルマンは絶対に弱いからスペ増スペ減は切り捨てる

ビーコンでチーム貢献し、本体はイカニン&イカ速でゴキブリのようにかき乱してヘイトを取る

通報 ...
  • 898
    名前なし 2019/10/29 (火) 00:57:28 0ead1@07159 >> 897

    お前5c237@168b3じゃねーか、何別人ぶってんねん。
    荒らそうとするな

  • 899
    名前なし 2019/10/29 (火) 01:20:40 b6f1c@9fccf >> 897

    対面仕掛けている時点で失格だと思います。

  • 900
    名前なし 2019/10/29 (火) 09:17:47 9b624@620c6 >> 897

    この短射程で誰と対面するのか。キャラコンうまいこと前提だけど、イカ忍積むくらいならイカ速積んで雷神ステップで強引に近付いていく方がまだ強いと思う。

    910
    名前なし 2019/10/30 (水) 10:48:28 51072@4c1bf >> 900

    キャラコンスキルをもって対面のようで対面でない何かを仕掛けるのであれば、雷神ステップがステルスダッシュ化して撹乱性が増すのであながち悪くなかったというのがイカニンボルネオの雑感

    911
    名前なし 2019/10/30 (水) 11:16:07 9b624@620c6 >> 900

    なるほど。雷神イカ忍については完全にエアプというか想像だったから参考にします。