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ボールドマーカーネオ / 791

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791
名前なし 2019/08/26 (月) 20:57:36 修正 596ef@58577

なんというか、ミサイルマン弱い説が自分の中で揺らぎつつあるんだが…
身内の中でボルネオにスペ増19スペ性13メイン性10積みしてる人(他はまだ空いてない)がいてそれはダメだって指摘しても「なにいってるの?マルミサ強いよ」って言われて実際自分と同じチームになっても負けることは無かったし…(ビーコンもサブ性つけず積極的に置かないにもかかわらず)
でも個人的にミサイルマン入りチームと戦う時ミサイルで塗られた30ptで丁度スペが溜まって助かったしミサイルマンするならカタパッドぐらい常に連射しないとあまり効果がない気がする

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  • 794
    名前なし 2019/08/26 (月) 23:19:36 d6cea@c2004 >> 791

    ミサイルはタイミングやぞ
    ただ漠然と撃つんじゃなくて相手の打開や拮抗時に合わせて打つ
    相手のスペシャルに合わせて打つ
    ヤグラなら関門で打つ
    ホコなら人数有利で進めるときに打つ(ホコ止めの場所から確実にどかすため)
    これを守れば相手はすごくストレスがかかるし、何なら事故る。
    これを守らないミサイルはなんもしてないのと一緒。
    ただビーコン植えないならヴァリアブルとかジェットをおすすめするね。
    赤ZAPはミサイルマンには向かないし。

  • 795
    名前なし 2019/08/27 (火) 10:34:23 51072@1c249 >> 791

    上のグラフを見た感じ、19程度なら全然許容範囲に見えるなあ
    流石にそこから先の効率はキツそうだが

    メイン性能10の意図が気になる
    まさかガン回しミサイル突撃と射程端利用を兼ね備えたガチな使い手?

  • 796
    名前なし 2019/08/27 (火) 11:06:53 修正 f4f04@6a38e >> 791

    本人が楽しくプレイできていてなおかつ勝てているなら、それでヨシ!

  • 798
    名前なし 2019/09/14 (土) 09:43:42 a5e79@7ef1b >> 791

    ミサイルマンはS+底辺くらいまでなら普通に強いよ