Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 778

1355 コメント
views
4 フォロー
778
名前なし 2019/08/09 (金) 22:24:25 d3efa@b4688

すごいね
ボルシチ使ってるから余計にメイン一本で戦わなくちゃいけないボルネオ使いが尊く思える

通報 ...
  • 779
    名前なし 2019/08/09 (金) 22:45:28 f4f04@b5185 >> 778

    メイン一本の運用に集中できるのは実は利点、かもしれません。迷わないで済むから楽です。もちろん出来ないことだらけなのでルール、ステージ選びますが。

  • 780
    名前なし 2019/08/09 (金) 22:54:35 d3aea@f68e0 >> 778

    こっちに慣れすぎちゃうと
    ・スぺ溜まってるのに撃てない(イライラ
    ・えっ?!マルミの索敵なしで交戦しろだって!
    ・復帰おっそ!!
    ってなる・・・辛い・・・(特に3つ目)

  • 781
    名前なし 2019/08/09 (金) 23:39:46 8238e@96e19 >> 778

    メイン一本で戦うって感じでもないですよ。
    ビーコン、マップ塗り後変化、マルミ索敵、目視、やられた確認、全部使って状況把握して
    負けない勝負を作っていく感じです。

    782
    名前なし 2019/08/09 (金) 23:56:09 f4f04@b5185 >> 781

    もちろんビーコン、マルミも疎かにはしませんが、「戦い」はメイン一本。自分キル重点なのでめちゃくちゃ集中します。

    783
    名前なし 2019/08/10 (土) 02:02:57 8238e@96e19 >> 781

    私は負けない状況を作ってから交戦するようにしているので、あまり「戦い」に集中を割きませんが、
    確かにキル重視だと集中が大変そうですね。敵と相見えたときの集中が続くのは凄いです。