Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 741

1355 コメント
views
4 フォロー
741
名前なし 2019/05/31 (金) 21:07:12 修正 b893d@fe1e7 >> 740

個人的にボルネオでおすすめなのは
1.ヒト速:単純に撃ち合いにある程度対応できるようになれるし、濡れない床でも快適に動ける
2.デスペナ:得意不得意なステージやルールを見極める必要があり変態上級者向け、ハマると思ったより強力。元々高いヘイトを更に集める事も
3.受け身:着地狩り防止や、やや前線から離れたビーコンでも復帰しやすくなる。
4.スパ短:ビーコンが破壊されて、止む終えなく味方に飛ぶ時に有用。リスジャンも同様。
5.スペ性:環境の都合で以前よりキルしやすくやったため、足元を奪うために...ただし「嗜好」に近いかも。

通報 ...
  • 743
    名前なし 2019/06/01 (土) 12:02:35 51a06@0660c >> 741

    受け身は良さそうかなと思って使ってみたけど、受け身とビーコン即設置する割合考えてやめました
    ビーコン破壊された時や仲間にジャンプの時は便利なんですがね。
    デスペナはキルデスが安定しないからやめて1と4を取り入れてみます