Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 739

1355 コメント
views
4 フォロー
739
名前なし 2019/05/24 (金) 16:42:10 35456@76739 >> 736

根本的な立ち回り理解した上でなら武器の強み活かせるけどずっとボルネオ使ってたならその辺怪しそうかなぁって思う
個人的にはスシ系統から練習するのがいいと思うよ
キルも塗りもこなせてなんでもできるから臨機応変に考える練習できる
そこである程度使えるようになってからのが視野広がると思う

どうしてもボルネオだけでxまで行きたいなら、一番やりようあるのホコだから一回ホコに絞ってみたらいいとおもう
最低限のホコ止めとホコ管理だけでXに上がる
ボールドのメインはホコ割るためのメインみたいなとこあるからね
ホコ持つための武器だと思っていくといいよ

通報 ...