Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 661

1355 コメント
views
4 フォロー
661
名前なし 2019/04/16 (火) 08:33:03 118a4@6fbad >> 657

自分は短射程の中衛後衛だけどキルできてる
自分は扱えてると言えるならそれは良い

だけど
自分以外の短射程の中衛後衛でキルできてない人を変に擁護したりしない方が良い

俺はこのブキでキルできて活躍できてるのにお前はキルできてないから向いてないんだよって通告してやらんといけない
キルするためにはこういう工夫があると伝授や教育しても良い
ただ変に庇ったり仲間の馴れ合いみたいなことはやめとけ

通報 ...
  • 662
    名前なし 2019/04/16 (火) 08:59:45 35456@3e9d0 >> 661

    確かにその通りだね
    肝に銘じときます

  • 663
    名前なし 2019/04/16 (火) 09:53:18 d21b6@e41b7 >> 661

    自分の場合圧倒的にキルよりの立ち回りですが、前衛という意識はないです。強いていうならば遊撃して殲滅する係?

  • 665
    名前なし 2019/04/16 (火) 10:23:22 35456@32729 >> 661

    それは前衛なんじゃない?

  • 666
    名前なし 2019/04/16 (火) 10:33:16 d21b6@e41b7 >> 661

    なんというか「敵のいるところ」が自ポジションみたいなカンジ?

  • 667
    名前なし 2019/04/16 (火) 11:01:16 35456@32729 >> 661

    それならローラーみたいな感じだから前衛じゃないかな

  • 668
    名前なし 2019/04/16 (火) 12:42:46 0fc0e@5c254 >> 661

    横や後ろから不意打ちキル取っていく立ち回りには前衛という言葉は似合わないってことじゃないかな
    とりあえず自分は前衛っていうと後衛味方のサポートを受けつつ正面から敵と撃ち合うみたいな印象がある