Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 640

1355 コメント
views
4 フォロー
640
名前なし 2019/04/07 (日) 05:09:03 1b821@29318

上で出てたペナ増ボルネオ試してみた(イカ速18ヒト速10メイン性10ペナ増10サブ性6ペナ減3)
いや普通に強いわこれw
・ビーコン維持できていれば復帰のデスペナ分は回収できる
・キルレ、スぺ回転数はあまり変化なし
・ワンチャンが大量得点につながるアサリでリターンが大きい
ルールとステージに依るけど暴れがいつも以上に決まるし十分実用的だね

通報 ...
  • 642
    名前なし 2019/04/08 (月) 02:16:51 b893d@fe1e7 >> 640

    元からルールとかステージの得意不得意が物凄く偏ってたから、どうせなら得意を伸ばそうと思いまして。
    気に入って頂けたなら嬉しいです

    643
    名前なし 2019/04/14 (日) 18:44:47 35456@4f03d >> 642

    使い分けならいいけど、ホコヤグラは絶対持たないでほしい
    ホコ持たないボールドは何しにきたのかわからんし、ヤグラも乗る以上に貢献できるきがしない

    653
    名前なし 2019/04/15 (月) 19:49:40 0613e@e81ec >> 642

    >> 643
    それってボールドに限った話じゃないのでは

    655
    名前なし 2019/04/16 (火) 03:18:33 1b821@29318 >> 642

    枝元に書いてるがルールとステージを選ぶから持って行かんよ
    使えるってのはビーコンでデメリットを消せる、K/Dは良いがキル数が伸びない所にマッチしてるからであって、ヤグラホコは命の軽さを押し付けてピンポイントでポイントを動かすだから戦い方のコンセプトが違ってくるしね