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ボールドマーカーネオ / 616

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616
名前なし 2019/03/31 (日) 17:34:51 b893d@fe1e7

とうとうデスペナボルネオに目覚めてしまった
ビーコンで緊急脱出したり、物陰において索敵して背後から仕留めるのが楽しい。
元々ミサイルは味方の補助か抑えぐらいにしか使わなかったから、復活時間長いの除けば割とイケる...時がある

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  • 617
    名前なし 2019/04/01 (月) 00:47:07 28358@1c3fb >> 616

    スリルあるな
    これサブ性能orスパ短付けたビーコンとミサイルで多彩な事できるし死なない立ち回り学ぶのに悪くない気がする
    ボルネオで奇襲されてペナ付いたら物凄い注目してしまう

    618
    名前なし 2019/04/01 (月) 02:19:57 修正 b893d@fe1e7 >> 617

    自分のスリルとかプレッシャーあるけど
    「何処から来るか分からない」「さっき逃げてたのに知らない内に後ろにいる」みたいな、敵から見てもプレッシャー与えられるような立ち回り心がけてる。
    おかげで敵のヘイトもかなり高くなるけど、「静と動」を覚えられるからストイック
    なボルネオ使いとか、スランプに陥った教徒達には中々良い刺激になるかも。
    蝶のように舞い、蜂のように刺す!

    619
    名前なし 2019/04/01 (月) 04:31:14 28358@1c3fb >> 617

    ギアはどうしてる?

    620
    名前なし 2019/04/01 (月) 04:50:44 修正 b893d@fe1e7 >> 617

    自分の場合だと
    イカ速 10(メイン1), スパ短 18(サブ6), サブ性9 (サブ3), 受け身, デスペナ です。
    「受け身」の部分は自由枠になってます。

    623
    名前なし 2019/04/01 (月) 08:32:02 28358@1c3fb >> 617

    教えてくれてありがとう
    参考にしつつとりあえず
    ペナ10イカ19スパ短10サブ性9ヒト速9でやってみる

  • 622
    名前なし 2019/04/01 (月) 07:57:30 修正 72a67@f14bb >> 616

    リスクリターンでかいね〜
    でもデスペナボルネオにやられたら
    冷静でいられん人も多そうだ
    よりによってボルネオにっとか思って動きが
    わかりやすくなれば好都合かもね
    (とことん冷静な人には苦労しそうとはいえ)

    624
    名前なし 2019/04/01 (月) 20:07:54 修正 b893d@fe1e7 >> 622

    ボールド系列に私怨抱いてるほど効果デカいと思う
    「ただのボールド使いとは一味違うんだぞ」って感じで
    毛が生えただけかもしれんし、場合によっちゃそれ以下だけど

  • 625
    名前なし 2019/04/02 (火) 19:17:17 1b821@29318 >> 616

    ちょっと見ない間に恐ろしい戦法が生まれてるw
    でも確かに極まってきたらイカに死なずに戦うかだし、少なくともミサイルワンチャンあるから腐らないのか
    意外とありなのか???

    632
    名前なし 2019/04/03 (水) 00:02:07 修正 b893d@fe1e7 >> 625

    戦術としては思ったよりいけるけど、どちらかと言えばガチ向きかも。
    なんだかんだでナワバリだと、思ったよりプレッシャーにはならないっぽいし、侵入できる場所も多少絞られるから微妙に動きにくい。

  • 631
    名前なし 2019/04/03 (水) 00:00:14 b893d@fe1e7 >> 616

    次のアプデで「リベンジ」強化されるから、ソッチに取っ替えても良いと思う。
    「速度系」か「スパ短」or「サブ性」減らす代わりに「復活短縮」積んで「倒すとやべーやつ」でも良いかも。