Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 555

1355 コメント
views
4 フォロー
555
名前なし 2019/03/07 (木) 19:17:14 99275@9b535

そこまで弱いとは思わないけど、地雷が好む点って勝機に無関係な部分だよね。
そして、勝ちたい人や上手い人は、試行錯誤の結果持たない。
目立ちやすいのは、ボルマ・モデラー・パブロ・風呂・チャー・マルミ・ロボム。
猪・芋・塗るだけ・AIM甘えor放棄or無謀、これらやるにしても勝つプランがちゃんと立っていればねぇ。
まぁ、それらが居るのはしかたないこととして、ウデマエゲージ廃止して実力の近い人が当るようにして欲しいね。ランク境目がストッパーになってて、団子になってる。
直近の勝率やランクが変わったからといって急にマッチング帯かわるから懲罰が酷いし。
あと編成を勝手に調整されるけど、塗れない4人vs塗れる4人だと酷い事になる。
ランク維持でランクアップより派手な割れる演出もいらん。

通報 ...