Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 403

1355 コメント
views
4 フォロー
403
名前なし 2018/12/22 (土) 21:29:00 9c597@30a94

ここで言ったところで何か変わる訳じゃないけど、ボルネオにスペ増ガン積みはやめてほしい
サブ性能アップ積んでビーコン設置しまくるほうが良い気がする
メイン1個積むだけでも結構快適にジャンプできるから試してみてほしい

通報 ...
  • 404
    名前なし 2018/12/22 (土) 22:01:13 87854@e0ec1 >> 403

    ぶっちゃけミサイルマンはボルネオじゃなくても役立たず率高いんで・・・
    もしスペ関係にギア割くとしたら精々スペ減かなぁ。スペ強は誤差みたいだし

    405
    名前なし 2018/12/23 (日) 06:55:10 9c597@30a94 >> 404

    確かによく死ぬからスペ減はある程度積んでる
    でも塗り性能高いし170Pでたまるからやっぱりスペ減も要らないのかなぁとか思い始めてる

  • 407
    名前なし 2018/12/23 (日) 11:38:15 b893d@4471b >> 403

    スペ増は9か10積むのがベストだと思う、それぐらいで必要Pt160ぐらいになるし。
    あとはサブに1つ申し訳程度にスペ減でいいんじゃないかな