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ボールドマーカーネオ / 188

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188
名前なし 2018/08/07 (火) 02:34:30 1435f@d3970

ボールドの方荒らされてるんでこっちに書くがひょっとして対ホクサイって確4覚悟で1.5ラインくらいの距離保って乱数ゲームの方が勝てる?
密着だと後出しでも負けるがそこそこの距離開けてると割と勝てる気がする

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  • 189
    名前なし 2018/08/07 (火) 02:59:09 修正 d0cc8@95ffa >> 188

    丁度感覚的にそんなこと考えてたところなので距離と威力比べてみたけど、どうも確定数レベルでは大差ないらしい…
    ひょっとしてこの距離だとホクサイの飛沫がいくつかすっぽ抜けて勝機が生まれるのかな
    比較的遠くに飛ぶ3WAY飛沫の隙間に入っちゃう感じで

  • 191
    名前なし 2018/08/07 (火) 03:02:50 修正 16212@0fbba >> 188

    マジで?
    ホクサイは見られた時点で終わりかつ対面不可って思ってたけど試してみよう
    (ホクサイあまり見ないからなかなか試せそうにないけど)

    ちなみに撃ち合い中ジャンプ入れてた?入れた方がよさげだった?

    194
    名前なし 2018/08/07 (火) 09:03:08 1435f@d3970 >> 191

    元々ジャンプ撃ちあまり使わない質で逃げ腰で引き撃ちみたいな形になったら打ち勝ってた
    ジャンプは入れなくて良いと思う

  • 192
    名前なし 2018/08/07 (火) 03:05:26 1435f@d3970 >> 188

    ためしうちで簡単にテストしてみたけどホクサイのダメージは
    ・0~0.5ライン:40
    ・0.5~1ライン:36~40
    ・1~1.3ライン:33~40
    って感じっぽい
    なので1ラインくらい空ければスリップによる疑似確2が大分防げて、1.3~1.5ラインだと確4になって余程乱数が悪くなきゃ連写の速さで撃ち勝てる?
    (初段のブレが少ない所を当てるのが必要だけど)
    どうしようもない対ホクサイだけどこれ使えないかな?

  • 193
    名前なし 2018/08/07 (火) 03:24:02 d0cc8@95ffa >> 188

    ごめんウソついた、1.4ライン程度なら確定数で勝てるね

    どうせやられるならそのホクサイくらいは道連れにしてやりたいと思って抵抗してたら何か見出したかも、って感じ
    こちらはジャンプ撃ちは対ホクサイに限らずあまり使ってないかなー
    射程増よりも精度悪化の影響の方が体感的にはでかい

  • 197
    名前なし 2018/08/07 (火) 14:56:48 dcf61@99d43 >> 188

    余裕があればビーコン置いたら被弾減らせる?