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ボールドマーカーネオ / 1351

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1351
名前なし 2022/08/08 (月) 21:17:21 fb568@a7172

ミサイルって4VS4の膠着状態をマルチロックで有利にして事故を連鎖させるから強いのであって
初動の膠着状態をメイン射撃で解消してからスペシャルを吐くっていう順番だと、
ミサイルを撃つべき敵がもういないんだから空撃ちになっちゃうんだよね
ボルネオのミサイルなんて無駄なく塗ればスペ増無しでも10秒以下で溜まるんだから
味方が接敵する前に撃つ事を心掛ける方が半端な前衛気取りより貢献度高いでしょ
ビーコンを置くのもミサイル溜めの邪魔だから撃ってからでいい
というか初動で全落ちした敵の復帰に二回目のミサイルが間に合うから味方が死ぬまでビーコンはいらないまである(ステージ次第だが)

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  • 1352
    名前なし 2022/08/09 (火) 07:40:04 cea16@01344 >> 1351

    枝付けるか長文一レスにしてください

    1353
    名前なし 2022/08/09 (火) 16:44:22 ab5a6@bf358 >> 1352

    他のとこでも伝えたのにまだ同じ事を繰り返しているのか。コメント欄は有用な情報源なのに目に付きにくくする行為は辞めるべき

  • 1354
    名前なし 2022/08/10 (水) 09:11:00 39e9e@620c6 >> 1351

    短射程は塗りがないと動けないから初動はビーコン生やしてミサイルに集中してるな。編成によっては最速で抜ける選択肢もあるけど。
    あと膠着時に無理やり有利を作る使い方もそうだけど、人数有利作ってから残りの潜伏をみつけるって使い方も強い。スペ切ってでもとにかく全落ち状態を作るのが大事。

    1355
    名前なし 2022/08/10 (水) 17:18:57 d5413@7cd9f >> 1354

    この武器は他武器と比べてもできるだけ盤面優利の状態維持したいからか