Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1342

1355 コメント
views
4 フォロー
1342
名前なし 2022/07/10 (日) 03:35:36 94d98@8e449 >> 1341

ルール無視でナワバリバトルしてるのがダメっていうか
ナワバリバトルみたいな動きしても貢献できるルールやステージに持ち込むのが正解なんだと覆う
ぱっと思いつくのがエンガワエリアぐらいしかないが

通報 ...
  • 1343
    名前なし 2022/07/10 (日) 04:10:31 58950@27e13 >> 1342

    モンガラエリアも敵陣の壁の裏側とか左の水門経由した敵陣荒らしはなかなか有用よ。
    手を出しにくいけど放っておくとなぁっていうノイズになれるのがいい。

  • 1345
    名前なし 2022/07/26 (火) 02:25:05 abb9f@f3ac9 >> 1342

    モンガラエリア、自分の場合手前と奥をビーコンで気軽に移動できるようにして
    基本的に2:2で別れるのを維持しながら、片方で敵落とせたらすぐもう片方に飛んで
    残りの敵そこの味方とシバいてまた敵味方の位置取りに応じて自分が移動して…とかが上手いこと行くと楽しい(勿論エリアは適宜確保しつつ)
    ミサイルもモンガラだとより活かしやすい感じする

  • 1346
    名前なし 2022/07/27 (水) 15:45:32 0e431@ed26f >> 1342

    モンガラのそう言う所は面白いんだけどエリア付近の高台に干渉出来な過ぎるのがな