Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1339

1355 コメント
views
4 フォロー
1339
名前なし 2022/06/14 (火) 23:18:46 fb568@a7172

ボルネオが味方に来た時に勝てない人はミサイルが飛んでくるまでは基本的に移動はスニーキング(≠その場潜伏)な気分でプレイしてみて欲しい
特にビーコンに跳んだ後でビーコンをカバー潜伏するように
味方がちゃんとスニーキングできるレート帯ならカムバイカニン型よりカムバイカ速型の方が強いまであるんだけど、
XP2400ぐらいまではビックリする程皆スニーキングキルをしないから、向いてない自分でした方がマシなのが、低レート短射程塗り武器の辛い所なんだわ
ボルネオでXP2700の人とかもいるし、あまりにボルネオと組むたびに負けるというのなら、自分の非も考えてみて欲しい

通報 ...