Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1290

1355 コメント
views
4 フォロー
1290
名前なし 2021/07/01 (木) 00:25:39 4b82b@1a11c

この武器でミサイルマンする奴強いと思ってんの?って言われることあるけど、十中八九ただ利敵行為を目的としてる愉快犯か、思考放棄系だと思う

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2021/07/01 (木) 00:57:11 3a892@9b339 >> 1290

    戦法としても弱いのに
    弱い奴がやる戦法だから余計に弱い

  • 1292
    名前なし 2021/07/01 (木) 04:28:46 c20be@362ec >> 1290

    撃ち合いに負けるのが怖い奴が撃ち合いから逃げた先に行き着くのがノーリスクで嫌がらせできるミサイルマンだろうしそのミサイルいっぱい撃てる筆頭のこの武器とかロボムで更にリスク冒さず仕事してる感得られる赤zapあたりは特にその手の戦法使う奴多いよね

    1293
    名前なし 2021/07/01 (木) 18:25:54 3a892@9b339 >> 1292

    あとは安全な場所からおしっこするだけで
    ミサイルが撃てるジェッスイとかね

  • 1294
    名前なし 2021/07/01 (木) 18:30:25 464c9@d055b >> 1290

    本当のミサイルマンは好きな時に好きな場所を塗ってSP溜める為にキルして塗り場を確保するんだよなぁ
    コソコソ逃げ回って塗ってたんじゃ全然SP貯まらないからミサイルマン出来ないよ

  • 1295
    名前なし 2021/07/05 (月) 21:27:59 acbd5@a62e2 >> 1290

    でもタチウオ登山しながら味方陣地向けて撃つミサイルきもちいいんのほおおおお