Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1282

1355 コメント
views
4 フォロー
1282
名前なし 2021/06/21 (月) 15:07:36 79fee@510ff

この武器を1番マルミサを撃てる武器か、1番ビーコンを植えられる武器のどっちの認識をしてるかで使い方が変わるよな。

通報 ...
  • 1283
    名前なし 2021/06/21 (月) 15:29:10 7bb53@2024f >> 1282

    マルミサ打ちたいだけならヴァリフォイでいいんだよ

    1286
    名前なし 2021/06/22 (火) 13:54:14 ce2d7@48a0c >> 1283

    ヴァリ持ってマルミサ撃つだけとかボルネオミサイルより味方に来てほしくないんだが

    1288
    名前なし 2021/06/24 (木) 18:51:15 c20be@362ec >> 1283

    ボルネオの場合敵インクの側にいかないと塗れないからある程度距離とって塗れるヴァリフォイで後衛ムーブしてる時の方がデス数の関係上マルミサたくさん打てたりするんだよな
    ルール無視で関係ない所塗り続けるマルミサマンするなら別だけど

  • 1284
    名前なし 2021/06/21 (月) 21:19:16 3a892@88ce9 >> 1282

    個人的には両方かな
    ミサイル撃って敵のいない方面を確認
    忍び込んでビーコン置くのが楽しい
    壊されたってボルネオのビーコンはキノコだからまた生える

    1285
    名前なし 2021/06/21 (月) 23:21:24 206ff@1a748 >> 1284

    ビーコンは無機物じゃなくて無限に生える菌類だった

    1289
    名前なし 2021/06/24 (木) 18:58:09 eed02@7f288 >> 1284

    インク消費して建ててるからじっさい有機物なのかもしれない