Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1206

1355 コメント
views
4 フォロー
1206
名前なし 2020/11/28 (土) 22:56:54 a7ac6@442a7

ボルネオ使ってて疑問に思ったことあるんですが、これってイカニンジャは必須ですか………?

通報 ...
  • 1207
    名前なし 2020/11/29 (日) 02:30:46 79fee@b29cd >> 1206

    自分は付けたことない。イカ速落とす方がこの武器にとっては致命的。無印は他に必要なギアがないからイカニンイカ速付ける余裕あるけど、ネオはサブ性や復短、スペ増少しやスペ性辺りが欲しくなるので。イカニンつけた所でキルできるシーンそうそう増えないだろうし。

  • 1208
    名前なし 2020/11/29 (日) 12:14:40 cd684@dea74 >> 1206

    つけてみた事あるけど全然使い物にならなかった
    ビーコン置くために寄り道したり、さっと飛ぶ為に最低限時間稼げる場所に退避したりするのが遅れるから本末転倒な感じ

  • 1210
    名前なし 2020/11/29 (日) 16:47:57 a7ac6@442a7 >> 1206

    >1207, 1208
    二人とも貴重な意見ありがとうございます
    イカニンジャなしで行った方が動きやすかったので、以降はイカニンなしで必要なギアでいこうと思います

  • 1212
    名前なし 2020/12/15 (火) 02:10:44 23849@36cff >> 1206

    一応交戦中のイカダッシュの撹乱性が激増する利点はあるけど、キャラコンに依存しまくる玄人志向なので興味無きゃ忘れていい