Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1169

1355 コメント
views
4 フォロー
1169
名前なし 2020/08/20 (木) 00:54:16 ce5a1@6f621

ボルネオって皆さんスペ増いくつ積んでます?自分はスペ増無しでサブ性能19イカ速25安全靴10スペ減3でやってて不自由無いんですが、他の人のギアを知りたい

通報 ...
  • 1170
    名前なし 2020/08/20 (木) 01:18:11 b111f@14dd4 >> 1169

    近しいところだと>> 1117あたりが参考になるかな。どのブキでも尽きぬネタですね。

    1171
    名前なし 2020/08/20 (木) 01:37:53 0b1eb@6f621 >> 1170

    そちらにも目は通したんですが、サブ性能積む人しか反応してないかな?と思いまして。主観ですがビーコニストはスペ増積まない印象ありますし

    1172
    名前なし 2020/08/20 (木) 01:47:40 b111f@14dd4 >> 1170

    ミサイリアー運用するか否か、でしょうね。そもそもボルネオはスペ増積まなくても必要充分にマルミ撃てるからなー。

  • 1173
    名前なし 2020/08/20 (木) 18:21:04 fee67@a1846 >> 1169

    どのルールでも積まないですね、
    打開時に首の皮を繋げるために

    1174
    名前なし 2020/08/20 (木) 18:24:29 fee67@a1846 >> 1173

    (途中送信失礼しました)
    首の皮を繋げるためにスペ減とかカムバックを積むことはありますが。
    普段のスペ増は塗り能力の高さ故に不要と考えています。

  • 1175
    名前なし 2020/08/20 (木) 22:30:15 f80d3@13153 >> 1169

    自分も積まないなぁ・・・生きてれば溜まるのすぐだし
    イカ速18サブ性13メイン性10ヒト速10安全靴3スペ減3が普段の構成です
    アサリだけはイカ15サブ6でペナ増ファッションも

  • 1176
    名前なし 2020/08/20 (木) 22:49:27 6f327@390c5 >> 1169

    必要無いから一切積まん

  • 1177
    名前なし 2020/08/21 (金) 00:53:57 e2d7c@edf28 >> 1169

    サブ性10ジャン短3だけ確定で残りサブ性優先気味の他イカ速ヒト速インク回復対物+スペ減爆減安全靴3のどれかを適宜組み合わせてやってるけどスペ増は必要性あんまり感じないから選択肢に入らないなぁ

  • 1178
    木主 2020/08/21 (金) 14:52:49 修正 d5d22@2140a >> 1169

    ご返信ありがとうございます、やはりスペ増が無くても十分に回せそうですね。ヒト速が意外と人気ありそうなので試してみます

  • 1179
    名前なし 2020/08/21 (金) 21:23:51 修正 51072@659a4 >> 1169

    7でサブ効率と共にスプボ多用してみるような感覚で
    6積みくらいで擬似的に160p化して気持ち多めに撃ってることはある。あとたまに金のタコ焼きも着ける
    無くて困るもんでもないし趣味の領域ではあるけど、索敵にせよ援護にせよミサイル需要本当に多いし

    構成的にはサブ性19以外転々としてるから、これもその一環ってのもある