Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1159

1355 コメント
views
4 フォロー
1159
名前なし 2020/08/02 (日) 02:41:06 修正 e4525@bbfaf

今日初めてガチマでスペ増57自陣キレイキレイ型ボルネオ味方に引いた。言うまでもなく負けた。見事にオブジェクトガン無視した典型的地雷プレーで、1ボルネオ好きとしてめちゃくちゃ悲しかった。
あの戦法推奨してる奴とかがいるんですかね?こんなに「マルミサマンは無能」って言われてんのに未だに持つ奴は味方への嫌がらせがしたいだけ?
ぜひサブ性ビーコンの魅力に気づいてもらいたいものだが、そんな高望みを奴らにしてもしょうがないしなあ……せめてもうすでに低いボルネオの評判をさらに下げないで欲しいわ。どんどん肩身が狭くなる

通報 ...
  • 1161
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:14:28 修正 6f327@c210a >> 1159

    単に撃ち合いで勝てるブキじゃないけど死にたくないからミサイル連発しとこってだけ
    当然ダメージも与えられないビーコンなんて使うだけインクのムダとしか思ってない
    リザルトの見た目良くすりゃ活躍してると思ってるマヌケな見栄っ張りでしかないから、さっさとブロックして切り替えるのが吉