Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1145

1355 コメント
views
4 フォロー
1145
名前なし 2020/07/07 (火) 23:55:02 d3ff1@8ce27

ボールドの射程で射程外への牽制手段持たないのは自殺行為だし、通話してる前線武器持ちとかいない限り厳しめな気がする

通報 ...
  • 1146
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:16:40 b6f1c@14dd4 >> 1145

    常に相手を射程内に捉えればええんやで。
    っていうかそもそも射程距離無限大の牽制手段ありますやん。この機動力を持ってしてコンボ極めるのが定石です。

  • 1147
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:14:21 6125d@801cb >> 1145

    正直ミサイル主体のボルネオはそこまで怖くないけど、ビーコン植えまくるボルネオは一回前線すり抜けさせると自軍側を永遠に荒らし続けられかねないからある意味めんどくさい。
    ガチマッチじゃ月に数回レベルでしか見ないけど。

    1149
    名前なし 2020/07/08 (水) 03:16:25 88f43@27637 >> 1147

    今日だけで3回ビーコン畑スペ増ガン積みマルミサボルネオが相手にマッチングされましたよ。
    さっきはムツゴ楼ヤグラというスペ増大歓喜ステージでマルミサ13回撃たれ、さらに自陣にモリモリ入り込まれて最高に邪魔でした。
    もちろん当人はヤグラ回りでは一切見かけなかったですw

    1150
    名前なし 2020/07/08 (水) 03:29:17 88f43@27637 >> 1147

    ちなみにA帯です
    S+以上だとあんまりそのへんのはいなさそう

    1151
    名前なし 2020/07/08 (水) 07:03:47 f774f@179b9 >> 1147

    Xでも同じ様なのはいるぞ