Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1095

1355 コメント
views
4 フォロー
1095
名前なし 2020/05/26 (火) 09:37:05 修正 e7f83@2fffc >> 1088

非表示にした者です。
ボルネオはイカ速が速くビーコンで素早く安全地帯へ戻れるので、ヘイト稼ぎも重要な役割の一つです。
センプクを多用するのも、もちろん強い立ち回りではあります。
しかし、ヘイト稼ぎという役割がある以上ボルネオはセンプクを多用するべきとは言えないと思います。
それに、センプクならボム持ちの無印や7の方が優れており、ボルネオでやる意義は薄いと思います。
言葉足らずで申し訳ありません。

通報 ...
  • 1097
    名前なし 2020/05/26 (火) 10:44:41 b6f1c@14dd4 >> 1095

    センプク=潜伏、潜って伏せること。なるほど主張は理解。非表示にした一文の「センプク」を「イカ移動」に変更すればいいんじゃないかな。