Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1093

1355 コメント
views
4 フォロー
1093
名無し 2020/05/25 (月) 23:14:02 d6182@52596

自分で使ってると味方がビーコン使えてるか分かんねぇから、自分がやらかしてるか分からねぇんだよなぁ
ちゃんと仕事できてるか判断できないと上達したくても出来ないから困る

通報 ...
  • 1094
    名前なし 2020/05/26 (火) 08:14:01 9b624@620c6 >> 1093

    個人的な目安だけど、チームのキルレで負けてても試合に勝ってればビーコンの価値があったものと考えてる。自陣まで押し込まれるとボムなしが響くから、序盤から前線を敵陣寄りに上げて維持できないとしんどいけど、味方の復帰を早めて維持しやすくするのがビーコン。

  • 1096
    名前なし 2020/05/26 (火) 09:39:16 b5126@fd26e >> 1093

    デス抑えて全体の塗りコントロールできてたら個人的には及第点かな
    ラッキーな一発貰って負けるのは仕方ないけど塗り負けで相手のペースが続くのは何かしら自分の動きが足りてないと思ってる