Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オクト / 552

1503 コメント
views
5 フォロー
552
名前なし 2018/06/18 (月) 11:18:40 e05fb@b5f42

隠しボスもっともっと強くしてもよかったと思うんだけど、アプデなしだと調整しづらいしこんなもんなのかな。まあ正直隠しボスの存在だけでもありがたいけど。

通報 ...
  • 622
    名前なし 2018/06/19 (火) 11:40:38 1d2b5@f52d7 >> 552

    ばっきゃろう
    普段短射程の塗り専の自分は
    倒すのに3時間ぶっ通しで挑み続けたんだぞ
    これ以上強くするのはやめてくらはい

    688
    名前なし 2018/06/20 (水) 00:25:20 9e889@1896d >> 622

    ぶっちゃけ、強いと言うよりチート範囲のロボムに物言わせた疑似確定数減らしがわからん殺しなだけだし、これ以上難易度上げようとしても、イカ研ごときのセンスじゃ即死トラップのバリエーション増やして付け焼き刃のプレイ時間稼ぎくらいが関の山だと思うよ。
    現状で適性…と言うか、ダレずに遊べる限界でしょ。

  • 689
    名前なし 2018/06/20 (水) 00:44:39 0fc0e@99643 >> 552

    敵インク抜け出し軌跡塗りとか、足元奪うのを狙うとか、ジェッパの偏差撃ちやエイムぶらしとか、AI的にもまだまだ改良できそうな余地はあるよね
    ただロボムとチャクチで無理矢理強化しただけで、根本的な思考回路はヘッポコだからこそ弾が当たったりインクにハマったりするから「頑張れば倒せそう」っていう挑戦心を生んでるんじゃないかな