Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 398

485 コメント
views
4 フォロー
398
名前なし 2020/10/24 (土) 11:16:44 e47c7@3ba45

武器ごとにできることがはっきり分かれ過ぎるんだよなここのエリア
どの武器も一生〇〇するしかない
自由な発想で動けないガチガチなステ嫌いだわ

通報 ...
  • 399
    名前なし 2020/10/24 (土) 20:20:41 cb41e@278f0 >> 398

    発想が思い浮かばないの間違いだろ。右から進行するか、裏の壁塗る作業に戻れ。もしくは侵攻できた味方の方にジャンプして援護にいけ。他にも右から進む味方の為にタゲ取ったり塗替えされてるなら塗ってスペ撃つなりしろ。壁塗ったりスポンジ膨らましたりミニマップ確認したりやる事なんていくらでもあるだろ。

    401
    名前なし 2020/10/25 (日) 05:36:55 464c9@1b5b9 >> 399

    うわ

    403
    名前なし 2020/10/27 (火) 15:23:19 4bbd5@cf4ad >> 399

    確かにそんな選択肢の少ないマップじゃないと思うけどな。

    404
    名前なし 2020/10/27 (火) 17:20:44 7e3f7@381fd >> 399

    そういうこと言ってるんじゃねえだろw

    405
    名前なし 2021/01/09 (土) 08:19:41 f517b@8114c >> 399

    選択肢が少なくないと思うのは、強い行動がどれか理解できてないだけ

    410
    名前なし 2021/01/24 (日) 10:47:46 85f16@aae04 >> 399

    侵攻できた味方の方にジャンプして援護ってそれマジで言ってるのか…
    モンガラはこいつみたいに自分の仕事放棄して味方に擦り寄ってくる戦犯が多いんだけど分担しなきゃ勝てないステージでこれやってくるの勝てないからやめてほしい