Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 380

485 コメント
views
4 フォロー
380
そそ死角になる障害物利用して相手エリアに潜り込んで壁上に居座ろうとする長射程をボムなんかで邪魔したり、エリアを取り返そうと来た人には角とかで押し引きすれば短射程でもそれなりに戦えてる。ちょっとした工夫だけどなるべく壁にくっついて戦うと長射程に抜かれ辛い。あくまでも自分が居る帯での話だけどね 2020/09/25 (金) 00:40:25 bfcac@3ae7b >> 377

そそ死角になる障害物利用して相手エリアに潜り込んで壁上に居座ろうとする長射程をボムなんかで邪魔したり、エリアを取り返そうと来た人には角とかで押し引きすれば短射程でもそれなりに戦えてる。ちょっとした工夫だけどなるべく壁にくっついて戦うと長射程に抜かれ辛い。あくまでも自分が居る帯での話だけど

通報 ...