Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 366

485 コメント
views
4 フォロー
366
名前なし 2020/09/22 (火) 23:48:47 14f76@2deb1

ここのヤグラでインクアーマーはるやつのせいでヤグラに乗れない

通報 ...
  • 367
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:36:28 ab0f1@e585f >> 366

    アーマーが腹立つならブラかクイボでアーマー弾いて奈落の底に落としてやってくれ

  • 368
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:40:12 46d7c@5ab91 >> 366

    味方のアーマーのせいで敵に弾かれて乗れないっていう的外れなコメントだと思ったが

    369
    名前なし 2020/09/23 (水) 06:51:22 16d08@a0fb3 >> 368

    こことかエンガワはヤグラ上での被弾が即死につながるのがつらい、アーマーない方がマシ

    372
    名前なし 2020/09/23 (水) 13:12:02 697cf@dfcc1 >> 368

    ダメが100超えたらノックバックって仕様(下の人も書いてるが)だし、アーマーあった方があのクソ狭い通路戦(高台下)で有利だからアーマーいる方が勝てるよ。
    落とされるから、ブラに確殺取られにくくなるっていうアーマーのメリットは減るけど乗れないのはアーマーのせいじゃなくて自チームが押し込めてないのに無理にヤグラに乗ったのが判断ミスだったからだよ

  • 371
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:37:13 5f2df@70103 >> 366

    ノックバックは100ダメ超えないと発生しないのでは
    つまりインクアーマーが無ければヤグラの上で死んでいるのでは

    374
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:40:06 4bb8e@a0fb3 >> 371

    ヤグラの上ってノックバックの仕様少し違わないですか?

    376
    名前なし 2020/09/24 (木) 14:15:47 5826d@20999 >> 371

    前にエクスの直でノックバックしてるのを見た気がするけど
    どういう仕様なんだろうね

    384
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:59:47 9bf19@35fc3 >> 371

    インクアーマーの効果中にガチヤグラの上で被弾するとダメージに関わらずノックバックする。
    イカスフィアも明らかにノックバックが増える。