Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 359

485 コメント
views
4 フォロー
359
名前なし 2020/07/14 (火) 18:41:06 e48da@5ab91

クアッドかケルデコで右凸してますね。通路戦と対高台戦を繰り返して勝ったら壁裏目指してゴー。
リス前で暴れれば当然カウントは進むし、後衛が死なんように自陣側の塗りを維持してくれれば割と安全に試行を繰り返せる。
後衛が死ぬ場合、敵の右凸側が強いということなのでプランを変えて左維持を目指す(カウントとまりやすいけど敵のカウントも進まなくなるのでどっかで敵後衛に触ればカウントが取れる)
高台に届かないレベルの短さの武器はどうするんだろうとは思うけどボムなりSPなりで高台から下げて壁裏のアクセス口までいければワンありそうではある。
寧ろ元々前衛使いなのか本当に下手くそなのか知らんけど塗りもしない下手な長射程(2キルリッターとか10デスハイドラとか)引くと
使えないなら持ち武器持ってこいよ。。。と思う。

通報 ...