Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 353

485 コメント
views
4 フォロー
353
名前なし 2020/07/14 (火) 02:00:36 0b36b@10b34

ここのエリアがあるときに短射程担ぐアホは何考えてんの?

通報 ...
  • 354
    名前なし 2020/07/14 (火) 04:26:54 002ce@278f0 >> 353

    裏の壁塗ってるんだよ

  • 355
    名前なし 2020/07/14 (火) 05:55:53 8c0de@278f0 >> 353

    短射を担ぐんじゃなくて短射で無策に表出るのが悪いんだろ。まず長距離が出待ちしてる中央を表側から行くのは死にに行くものだから、右ルート行くか裏から壁塗ってセミ状態で向こう側の様子見てから攻めるようにしてる。

  • 356
    名前なし 2020/07/14 (火) 16:29:03 7cabe@ffd91 >> 353

    う~ん...スパッタリー使ってるけどビーコン植えてボムピクルクルって感じ。

  • 358
    名前なし 2020/07/14 (火) 18:30:14 ee1e4@0eac5 >> 353

    左か右を人数でゴリ押して、敵高台の壁裏とって潜伏して回り込んできた敵やスポンジ登ってきた相手を処理してリスキル。
    そこまで行けばカウント一気に進むからそこ目指してゾンビ積んで試行回数稼ぐ
    かな。