Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 250

485 コメント
views
4 フォロー
250
名前なし 2019/08/06 (火) 05:07:26 13f95@56423

ここのエリアのスパイどうしろってんだよ・・・裏取ろうにも時間かかりすぎて話にならんし、表から行っても射程で圧殺されるし

通報 ...
  • 251
    名前なし 2019/08/06 (火) 08:04:33 c6779@41555 >> 250

    持ち込まない、が正解
    全ステルール中でもトップクラスで武器選ぶステだからね
    どうしても持ちたいなら延々左抜けるしかないんじゃないかな…

  • 252
    名前なし 2019/08/06 (火) 08:21:04 d6cea@5ab91 >> 250

    多人数対面できない上有利な武器が減ってくるスパガジェ君にモンガラは厳しそう。
    ベッチューかソレーラならギリギリ仕事できそう
    トラップ使いたいならケルビンかキャンプカーモなら強く使える

  • 254
    名前なし 2019/08/07 (水) 11:46:44 90018@7af31 >> 250

    左の通路にトラップ設置しておいて、あとはひたすら自分エリア塗る。んで、打開できたら相手エリアに侵入して、適当にトラップ設置しつつ、味方のリスキルを手伝う(リスキルしてる見方がいるなら。くれぐれも一人で前線に行こうなどと考えないように)。
    あと当然だけど、エリア内では絶対にデスしてはいけないから、自陣エリア塗るときもちゃんと対岸と左通路警戒するように(左通路に関してはトラップあるからだいぶ楽)。

    255
    名前なし 2019/08/07 (水) 12:07:49 90018@7af31 >> 254

    もちろん敵と交戦してる味方がいたら、積極的に共闘するように協力しにいこう。