Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 197

485 コメント
views
4 フォロー
197
名前なし 2018/10/11 (木) 09:26:52 8cedf@79860

ここのヤグラが苦手で全然勝てません
みなさんはこのステージで特別意識していることはありますか?
ブキはもみじを使っています

通報 ...
  • 198
    名前なし 2018/10/12 (金) 18:35:29 b7aee@b3bb4 >> 197

    基本は左と金網辺りを警戒する。
    シューター系は右の金網から来る事もあった。
    でも感覚的には左側から来るのが多かった。
    ロボムはステージ左側に牽制で投げるのが良いのかな。
    敵のボム持ちにはそれが多かった。
    スペは敵の戦線を下たい時に使ったら逆転勝ちも多かった。

  • 199
    名前なし 2018/10/12 (金) 20:38:03 e2b80@4d054 >> 197

    射程長めのブキ持って行くことかな。壁ポジのエクスロとかジェッカスとかめっちゃウザイ。
    自分も、もみじや赤ZAP持って行ったらほぼ負けてたけど
    青ケルビンや無印ハイドラだと五分五分に戦えてた。