Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ショッツル鉱山 / 145

248 コメント
views
4 フォロー
145
名前なし 2018/06/05 (火) 22:35:43 db66d@e579e

油田以上っていうか油田だよな。南が2つある。
つまり2倍クソ

通報 ...
  • 153
    名前なし 2018/08/01 (水) 03:17:01 45900@6cc16 >> 145

    シオノメ油田は、ステージの設計ミスでガチヤグラとガチホコバトルが削除という笑えないことになってる... Splatoonのショッツル鉱山もガチホコバトルは、削除されていたが、Splatoon2のショッツル鉱山は、リスポーンの位置が大幅変更されたことによりゴール手前でも防ぎ安くなった。恐らくSplatoonのショッツル鉱山のガチホコバトルは、後半30カウントでガチホコ持ちと防衛側がホコが逃げて、防衛がノックアウト阻止のため追跡みたいになったから削除されたんだと思う。あとはガチホコバリアが中央にある時反対の状況が確認しずらい事とかかな?