Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 934

1105 コメント
views
5 フォロー
934
名前なし 2021/02/05 (金) 21:16:52 114c1@064d6

射程が短い上にないのにキル速も遅い
下手すれば先に攻撃してもこっちの方が遅い
長射程が2〜3発当てればキルできるのに対しこちらは3〜5発
高台への攻撃は全部壁に吸われる
塗りも大して強くない
あるのは塗り移動(笑)という中途半端なスピードだけ

通報 ...
  • 935
    名前なし 2021/02/05 (金) 23:48:09 907aa@278f0 >> 934

    そも筆が真っ向から勝てる相手なんておらんし
    ひたすら奇襲・妨害・ちょっかい・ヘイト集めとひたすら相手の嫌がる行動するがええよ

    936
    名前なし 2021/02/06 (土) 12:03:27 6ded5@20d37 >> 935

    下手すると奇襲すら刺さらないからなあ
    ちょっと引き撃ちされただけで射程外れるし

    937
    名前なし 2021/02/06 (土) 12:51:54 5f0e0@d2aa5 >> 935

    正しいんだけど、その動きをするならパブロのほうが圧倒的に優秀なのよね
    こいつの強みってなんだ…?

    938
    名前なし 2021/02/06 (土) 13:32:51 5674d@43fdd >> 935

    ジェッパかビーコンあるから…(震え声)

    947
    名前なし 2021/02/09 (火) 07:20:29 2d77f@63bc1 >> 935

    そんなものないよ