Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 868

1105 コメント
views
5 フォロー
868
名前なし 2020/11/19 (木) 23:05:15 cb41e@278f0 >> 866

パブロとの差別化が難しいんじゃないの?仮にパブロと同じ塗り強化が入ったらまずメインでパブロが勝てなくなるし、こっちは遠距離攻撃できるスペシャル持ちが2つあるし。

通報 ...
  • 870
    名前なし 2020/11/21 (土) 17:26:14 dfa31@acff3 >> 868

    パブロとの差別化というより短射程の中でも不当な差別をされてる気はするけどな
    短射程の中でも各種性能がほとんど下から数えた方が早いし

    上でも言ってる人いるけど強武器にして欲しい訳ではないんだけど他ブキに強化入りまくってるのにホクサイだけ全く調整されなくて結果置いてきぼりというのがどうなんだっていう

  • 872
    名前なし 2020/11/21 (土) 23:00:14 2d77f@21925 >> 868

    イカ研がフデにさせたがっているらしいフデ移動でのヘイト取りの動きとそれを目的とした調整がホクサイと致命的に噛み合っていないのがね
    そのせいでパブロと差別化できず劣化パブロと化している事にイカ研は気が付いていないか見て見ぬふりなんだろうなって
    あと下の方でだけ暴れやすい雑魚狩り性能もスルーされる要因かと

    キル性能に強化入ればかなりマシになるはず
    それでも弱いのは変わらないだろうけども