Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 856

1105 コメント
views
5 フォロー
856
名前なし 2020/10/21 (水) 20:08:01 3a892@b20d8

塗り強化とか威力減退緩和とかも欲しいけど
中量級のままでもボールドみたいな加速度アップみたいなのとかもいいな

通報 ...
  • 857
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:23:28 cb41e@278f0 >> 856

    それあったら塗り進みの有効な使い道が塗り無効地帯に限定されね?

    858
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:08:24 3a892@b20d8 >> 857

    そんなことはないでしょ
    敵インクの上も通れるんだし

    860
    名前なし 2020/10/24 (土) 04:09:44 cb41e@278f0 >> 857

    ボルマの雷神ステップができるようになったらそれでも敵インク通れるしインク消費も抑えられて移動までの隙も短いと勝ち目ないぞ。

    862
    名前なし 2020/10/24 (土) 05:45:15 修正 3a892@b20d8 >> 857

    フデは雷神速くないからそんなにいいとは思えないけど

    863
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:01:51 906fa@bb1f7 >> 857

    860さんの話はボールドの雷神のほうでしょう。アサリとかで自陣をボールドの雷神で抜けられると、射程がないホクサイでは追いつけない。フデ移動はもとよりイカ速でも圧倒的に負けてるし。
    クイボがあったらなあ。としょっちゅう思ってます。
    というか、塗り進みのインク消費量キツすぎるんだよ!そんなに速くないクセにさあ。