Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 635

1105 コメント
views
5 フォロー
635
名前なし 2019/07/27 (土) 02:40:17 5973e@dbcda

サーモンランの報酬ギアでバイト服作れそうなのでホクサイ用の構成にしようと思った。メイン効率はネタ抜きに必要として、他に必須なのイカ速くらい?

通報 ...
  • 636
    名前なし 2019/07/27 (土) 05:22:36 72a67@beb73 >> 635

    個人的にはホクサイはどれも全部
    サブ性と相性良いと思う
    なんたってボムとビーコンだからね

  • 639
    名前なし 2019/07/29 (月) 21:25:34 ed3ab@4841c >> 635

    イカ速とメイン効率は人気ですね。あと受け身も。ガン積みではなくそこに+αのそれぞれ個性の出たギア構成が多い気がします。サブ性は出てますし私はスペ性インク影響あたりを推しときます。スペ性はジェッパ射撃中移動速度が搭載ブキ中1位という強みも合わさり爆風で追い詰めるようなムーブがしやすくなります。インク影響は流行りのメイン性能擬似確の対策になる他、敵インク上でもジャンプが軽くなるのがホクサイにとって非常に有難いです。その他だとイカニンとかもたまに見ますかね。必須と言われると難しいですが自分にしっくりくる構成で満足のいくギアが完成するよう応援してます!

  • 640
    名前なし 2019/07/30 (火) 13:11:36 74c52@46833 >> 635

    リベンジ 防爆 スパジャンあたりは一つつけといて損は無い
    あとイカニンは甘えた動きでも近づける確率あがるから特に遠距離への対抗手段ないホヒューだと特に効果あると思う

  • 644
    名前なし 2019/07/30 (火) 23:40:03 5973e@56bc2 >> 635

    コメ主です、貴重なご意見をありがとうございます。確かにガン積みするほど欲しいギアもないですね...メインクとサブ性能を1、安全靴とイカ速を0.9まで確定として、+@は色々試してみます!