Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 611

1105 コメント
views
5 フォロー
611
名前なし 2019/06/30 (日) 02:26:25 dfa31@c09db

メイン性能いくつ積めば塗り進みの急旋回時に足を取られなくなるかって検証データありますか?
自分で検証しようかと思ったんですがソロプレイでフレンド居ないと検証のやりようが無くて。

通報 ...
  • 612
    名前なし 2019/06/30 (日) 02:38:05 3199b@2ea01 >> 611

    手間のかかる方法ですがガチホコの散歩でホコ持って自爆すれば敵インクでますよ~
    ちなみに自分はデータないです…すみません

  • 613
    名前なし 2019/07/01 (月) 21:57:27 ed3ab@4841c >> 611

    塗り強化は見た目的にも面白いけどそういう理由で積むならインク影響軽減の方を進めるかな。曲がるときの軽微な足元ダメも誤魔化せるし。肝心の振りで攻撃するときも相手インク踏んでてもジャンプ軽くなるからグイッと迫れたり回避もやりやすくなる。

    614
    名前なし 2019/07/02 (火) 03:34:57 dfa31@c09db >> 613

    メイン性能アップ1.0程度で足を取られなくなれば選択肢として有りかなと考えたんですが
    確かにインク軽減の方が良さそうですね。

    メイン性能アップをちょい積みする意味は無さそうですね

    615
    名前なし 2019/07/03 (水) 19:15:35 ed3ab@4841c >> 613

    いやいや面白い考えだとは思った。こっちも1プレイヤーの意見だから絶対どっちってこともないと思う。塗りの太さが道として役立ったり微妙な速度の違いで逃げ切れたり副次的な効果もあると思うし試してみて自分にしっくりくる方で是非。