Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 553

1105 コメント
views
5 フォロー
553
名前なし 2019/02/07 (木) 02:38:45 6941f@94416

イカ研助手がこないだのサーモンラン生放送で言い放った
「(最高難易度で)ホクサイを試したことがあまりないからコメントを控えたい」という発言がずっと引っかかっている

最高難易度をすべてのブキで試しているわけではないのだろうか

通報 ...
  • 554
    名前なし 2019/02/07 (木) 20:33:48 e84dc@91ad0 >> 553

    えぇ・・・

  • 556
    名前なし 2019/02/09 (土) 00:59:42 6df99@9a861 >> 553

    【悲報】開発、エアプ確定

    557
    名前なし 2019/02/09 (土) 01:03:15 修正 8f486@87e61 >> 556

    好意的にとらえると「あまり」だから試してみてはいるかもしれません。

    561
    名前なし 2019/02/10 (日) 04:05:39 6941f@94416 >> 556

    それ以外の発言も何かふわふわした要領を得ない立ち回りの話とか、金イクラの個数ばかりに注目したコメントしか基本しなかったからあんまりサーモンに詳しくなさそうだったが…

    565
    名前なし 2019/02/16 (土) 17:04:16 bdb17@b7fe9 >> 556

    あ ホ ク サ イ

    566
    名前なし 2019/02/16 (土) 18:46:15 d23c8@d9579 >> 556

    とりあえず、すぐエアプ発言する人は制作元・運営のみんながみんなゲーム廃人な訳じゃないってのと最高難易度がこのゲームのメインコンテンツな訳じゃないってのを理解しとけ。
    というか、いくら制作元でも廃人並みに使いこなせるor把握できる奴を全ルール・全ブキ種ごとに網羅してたらそれはそれで怖いわ。

    573
    名前なし 2019/03/09 (土) 08:54:35 a9380@21dfb >> 556

    逆に開発陣が全員ゲームに慣れすぎて「もっと難しくしないとつまらないな」って難易度調整間違えたゲームなんてのもあるからなあ

  • 558
    名前なし 2019/02/09 (土) 01:38:49 58cf1@7c543 >> 553

    難易度関係なくドスコイ倒してみるだけでわかると思うけどなぁ

    559
    名前なし 2019/02/09 (土) 04:40:03 72a67@5ec47 >> 558

    正直弱いことには気づいてると思うよ
    でなきゃ去年の8月を最後に今年の1月まで出なかったのはさすがに偶然とは思えん