Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 482

1105 コメント
views
5 フォロー
482
名前なし 2018/11/09 (金) 00:37:08 132df@c1561

ハンコはどんなタイミングで発動してる?メインと動きが似てるから腐らせることが多くて悩んでるんだ。

通報 ...
  • 483
    名前なし 2018/11/09 (金) 00:52:13 修正 6941f@94416 >> 482

    ホクサイベッチューだと正直叩き殺せる場面があったとしてもメインで殴った方が早いんで、制圧後にマップ注視して敵が復活してきそうなインクの動きがあったら発動してぶん投げることに全力尽くす感じ
    コツとしてはハンコをぶつけてキルとるのを狙ってもいいんだけど、読まれそうならサブインク効率積んでハンコを避けた先にキューバンでお出迎え出来るように仕掛けておくとそこそこ使えた
    何よりデカい上に確1、しかも出たばっかだからかは分からないがキューバンにまで気が回らない事も多いっぽい

    486
    名前なし 2018/11/09 (金) 12:24:07 132df@bfffe >> 483

    ありがとう、ハンコ投げに注力か。
    ハンコで叩こうと思ったら妙に外すし、範囲がホクサイより狭く感じるしで割り切った使い方しないとか