Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 1052

1105 コメント
views
5 フォロー
1052
名前なし 2021/09/25 (土) 08:15:36 35950@8eacf

ホクサイの強化そこじゃない感

通報 ...
  • 1053
    名前なし 2021/09/25 (土) 10:45:34 修正 27d28@3c1a9 >> 1052

    こいつはキル性能上げるべきだと思うな、ほかの人も言ってたけどスシ同様減衰軽減とかで、でもこれってクラブラみたいに初心者いじめ要素増やすことになるかな

    1054
    名前なし 2021/09/25 (土) 10:56:01 3a892@f77da >> 1053

    キル性能ダメなら塗りでもいいから強化してほしいわ

    1055
    名前なし 2021/09/25 (土) 13:52:37 b8ea2@3b1e3 >> 1053

    フデ両種とも前方の道としての塗りが安定しなくてなあ

    1056
    名前なし 2021/09/25 (土) 17:36:10 35950@6edaf >> 1053

    こいつのコンセプト迷走してるよな。

  • 1058
    名前なし 2021/09/28 (火) 22:16:49 3f6cb@65aeb >> 1052

    ひたすら塗り進み強化されてたのな、こいつ

    1059
    名前なし 2021/09/29 (水) 15:28:29 b8ea2@5bb4b >> 1058

    敵インクずっと引っかかるのにな、パブロでいいじゃんフデ移動は

  • 1061
    名前なし 2021/09/30 (木) 18:43:40 fb568@9c9c7 >> 1052

    ホクサイのフデ走りの強みは確かにあって
    道を作る為に止まるというのは意外とロスが大きいので、
    例えばホッケ初動の中央までならたしか、
    スシのイカ移動よりもフデ走りホクサイの方が早くつける
    パブロみたいに短距離でも弾避けに活躍する程の足元無視力はないけど、
    長距離をフデ走りした時にアプデ前も他武器と移動力差がでるようになってたんだよね
    今回のアプデでそれはさらにやりやすくなった