Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 1043

1105 コメント
views
5 フォロー
1043
名前なし 2021/09/24 (金) 14:12:23 60da2@9c9c7

文句は無いんだけどバグ修正程度という印象
パブロとホクサイの塗り進みはやればやるだけスペシャル発動も足場確保も遅くなるデメリット付きの行動だから
仮に90%軽減でも環境の覇権を握ったかは怪しいだろうしな
メ性ガン積みホクサイをネタプレイでやる時に不快感が減るぐらいの話か

通報 ...
  • 1045
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:45:43 ab5a6@bf358 >> 1043

    ホクサイなら他のブキより金網やらの場所を速く動ける。という部分が活かせるステージが果たしてどれくらいあるかで評価が変わらなくもないけど、そんなシーンある?

  • 1046
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:36:28 60da2@9c9c7 >> 1043

    いやそうそう無いけどね…w
    モンガラモズクの左ルート裏取りぐらいかな
    ホクサイヒューならビーコンも置けるから他の武器に勝てるかは置いといて強くはある