射程負けてる相手に障害物もなしでそのまま近づくのが駄目としか言いようがない
いや別に「よーいどんで撃ち合って負ける」みたいな話をしてるんじゃないんだが 障害物とかあれば普通に使うよ その上で普通に射程範囲外まで逃げ切られて射程の暴力で殺されるからなんか対策無いかなって思っただけ 単に俺のエイムが無いだけなのかも知れんが
クアッドはスライドの遅さと短さが災いして、射程以上に機動力で負けてるから、撃ち合い自体を避けた方が良いと思う。 無理せず不意打ちに徹した方が安全
デュアルはスライド後に滑り撃ちはできるがスライド中は他の武器と変わらず高速移動できるだけ スライド射撃自体はキルタイム遅いから 懐に潜れるときに潜ればほぼ撃ち負けない 距離取られているなら無理にかいくぐろうとせず他のことをするしかない スプボムの確定数の低下は注意
障害物とか使って近付いた上で逃げられるんならエイム頑張る以外無いんじゃない?そういう時に役立つサブスペでも無いし
別にキル取らなくても延々下がらせとけばそれでいいよ
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いや別に「よーいどんで撃ち合って負ける」みたいな話をしてるんじゃないんだが
障害物とかあれば普通に使うよ
その上で普通に射程範囲外まで逃げ切られて射程の暴力で殺されるからなんか対策無いかなって思っただけ
単に俺のエイムが無いだけなのかも知れんが
クアッドはスライドの遅さと短さが災いして、射程以上に機動力で負けてるから、撃ち合い自体を避けた方が良いと思う。
無理せず不意打ちに徹した方が安全
デュアルはスライド後に滑り撃ちはできるがスライド中は他の武器と変わらず高速移動できるだけ
スライド射撃自体はキルタイム遅いから
懐に潜れるときに潜ればほぼ撃ち負けない
距離取られているなら無理にかいくぐろうとせず他のことをするしかない
スプボムの確定数の低下は注意
障害物とか使って近付いた上で逃げられるんならエイム頑張る以外無いんじゃない?そういう時に役立つサブスペでも無いし
別にキル取らなくても延々下がらせとけばそれでいいよ